思いついた事、考えてる事、どっかで適当に取り入れた情報などなど勝手気ままに書き綴り、大切な人への想いからおもしろおかしい事まで何でもありで日々更新していくわけであります。どうぞ共感したら見てってねそして温かい目で見守ってください
Posted by jill+
 
[スポンサー広告
2015年もお馬鹿な2人は健在です。
IMG_2989.jpg

年が明けてもう一ヶ月も経っていたのですね。今年は浅草寺へ。

あいも変わらずやんややんや言いながら。


IMG_2991.jpg

「着物が着たい。」そんな事を言うものだからお着替えしていざ浅草へ行ったのだけれども

私の想像以上に似合っていたのだからいいのではないのだろうか。


IMG_2982.jpg

ブログの更新はとっても遅いし、あやつのいけずっぷりも変わらないのだけれども。

今年あやつが言ってくれた。「君には私がいる。」の言葉だけで強くなれる気がした。

2015年も末永くお馬鹿な2人をとっても優しい眼差しで見守ってあげてください。


Posted by jill+
comment:0   trackback:0
[フォト
今年も残すところ後1ヵ月ではありませんか。はい、すっかりサボっておりました。そしてそれを友人に指摘されて書くわけでして。
IMG_2795.jpg

いまだに二人して沖縄気分が抜け切れていない。窓の向こうに広がる景色を感じている。

電話口で 「今日も私は沖縄の写真を見てるよ、私はね。君は見ていないだろうけど 」っと罵ってくる。



IMG_2708.jpg

初めて一緒に行った沖縄はとても魅力的でまた行きたいのだけれども

ほかにも行きたいところは山ほどあって、私の頭の中はてんやわんやしている。

それでもどこに行っても私はいけずなあやつの写真を撮り続けるのだろう。


IMG_2784.jpg

今が一番仲が良くって、わかりあえてきた気がする。

これからもたくさん言い合いもするし、馬鹿笑いもするのだけれど、

いつだって私の隣はあやつなのだ。それはずっと変わらないこと。
Posted by jill+
comment:2   trackback:0
[想い
メンソーレー メンソレータムはロート製薬。
IMG_2675.jpg

少し遅めの夏休み。

去年の福岡よりもう少し先の南の島に

いざ!沖縄!!

IMG_2676.jpg

台風の影響で東京で少し足止めを食らったのだけれども、この海を見たらそんな事はどうでも良くて真っ先に海へ飛び込んだ。

ここでもいつもの少し小さめのシートは大活躍なのだけれども

ほぼプライベートビーチのここでは尚更小ささが目立ったような。

とてもいいビーチだから人に教えたいけど教えたくないねって、少しいたずらっ子な笑顔であやつが言った。

IMG_2744.jpg

なんだか沖縄の海に不釣り合いなTシャツなのだけれど、似合っていれば良いと勝手に私は納得していた。

車移動でお酒は飲めないものだから、宿に戻ってご飯を食べに出かけた先で夜飲むオリオンビールが

あまりにも美味しくって、調子に乗って泡盛飲んでハブ酒飲んだらそれはやっぱり酔いますよね。


IMG_2783.jpg

一緒に行く沖縄は初めてで、またひとつ思い出が出来た。

次の旅行も沖縄になるのではないかと思えるぐらい素敵な時間を過ごせた。

普段とかわらないし、運転中も助手席でBGM代わりに熱唱してくれたり、

端から見たらばかみたいにイチャついてるバカップルなのだけれども、

全ての時間が今もなお愛おしく思えるのだ。




次回予告!!

沖縄シリーズです。次回も見てくれよな!
Posted by jill+
comment:2   trackback:0
[日々
みなすぁ~んおはぁようごずぁいますぅ。最近は随分涼しくなってきたでござぃあしょ~(デヴィ夫人風にどうぞ)
IMG_2634.jpg

夏の終わりを感じながら若干の淋しさも持ち合わせながら

川沿いのカフェで一休み。



IMG_2631.jpg

最近は家具屋さんへよく行き、家に必要な物を吟味。

だいたい私がほしがる机は却下なのだけれども、机の必要さをもうアピールしている。


IMG_2633.jpg

私達が過ごす時間が多いのか少ないのか、人と比べた事がないから良くわからないのだけれども

それでも多くの時間を過ごして行きたと何年たっても思う。


IMG_2632.jpg

多くの事を語らい合ったから今があるのだろう。

言ってわかること、言わなくてもわかること、言われて気づくこと 伝え合ったことで交わること

ぶつかって傷つけて、優しさに包まれて。

3歩進んで1歩下がって また 2歩進んで たまにはゆっくりベンチで休んで

そんな感じにゆっくりだけれども 確実に進んできた。



IMG_2635.jpg


あやつの傍で、笑ってられる喜びは今もまだ色あせない

いろいろ変わってきたけれども、変わらない大事な想い。
Posted by jill+
comment:0   trackback:0
[日々
ブログをサボろうが、夏が終わりに近づきようがそれでもキャラバンは進む。


久しく書いていなかったのだけれども、私達は例年のごとく夏を満喫してる。

プールにお祭りに野外でのビヤー 友人とのバーベキュー 時には家でまったり。

遊び尽くした気もするのだけれども、それでも欲張りな私はまだまだ欲する

IMG_2487.jpg

スカイツリー近くで見つけた公園で長めの滑り台に大興奮で滑ってるあやつ。

2回も滑ってケラケラ笑っている。

あいも変わらず私の隣でコロコロとケラケラと笑ってくれている。私の源。


IMG_2584.jpg

外ではバカみたいに2人ではしゃいでいるのだけれども。

時にはまじめに話したり、本音で語り合ったり、
だけども本音で語り合うって言うのは思っている以上に難しくって、

それが恋人で相方でどんな時も味方で、ライナスの毛布のような存在でも
自分じゃない他人と切り結ぶ覚悟が必要なのだけれども
本音で語り合おうっていうのを、黙って切られろって間違った解釈じゃなく行うのはなかなか大変。

個々の求めているものを摺り合わせるような行為なのだから。

だけれども、ゆっくりだけれども そんな事が出来てきた。

IMG_1682.jpg

ゆっくり時間をかけながら、一緒に過ごす短いけど暑い夏を迎えながら、ちょっとずつ前に進んでいるのかもしれん。


後少しだけれども、残りの夏を満喫しようとほくそ笑んでいる私。
Posted by jill+
comment:0   trackback:0
[日々
